流石~

流石~橋本県知事 伊達に20年以上県知事してるだけあってやる事が粋だねぇ
1日おきにやった方が超回復も手伝っていい結果が出るんじゃないの。本当にやる気があって勉強という現実から逃げるためにやってるなら知らんけど
くだらねぇ。朝練イヤなら部活なんかしなきゃいいのに。歳食った奴と10代じゃ吸収力も回復力も段違い。
これってニュースの特集でも取り上げられたりしますよね私としては過度でなければこの時期しか出来ないことでもあるし、この時期だからこそ若さで乗り切れるって言うのもあるので良いと思うんですけどね。
朝は、メロン農家はこの時期 収穫に駆り出されて中高生も忙しいんだと思う。じゃなくて早朝4~6時までなら涼しいけど、7時頃になるとすでに25度を超えそうな暑さになってくるから健康上の理由からかな。