運動

運動の禁止ではなくって、偏差値50以下の生徒が規定の点数を取れるようになるまで禁止にすればいいじゃんか?運動バカの時代は終わったんだよ?
個人的には楽しかったけど、大人になってからわかる教師の部活の参加の大変さ。朝練なんて俺が教師なら絶対やりたくないわw 自主練すりゃいい!自由参加にしても同調圧力で強制参加になるんだから。
やりたい子はスポーツクラブがあれば良いけど…受け皿作りも課題かな。
過ぎたるは尚及ばざるが如し、ってね。 部活で得るものも多いだろうがそれが逆に負担になるのであれば緩めてみるのも良い方策だと思います
正しい努力が結果に結びつくのであって、ただ適当に長い時間やったって意味が無い。それは何事においてもそうだ。大切な青春をそんな無駄使いすることはない。
これでますます私立の部活強豪校に生徒が集まるな

http://tx3mfse242.xyz/